2018年11月13日

本より楽しいエピソード



「くみの古本」
くみさん
webでしか読んだこのない漫画があったので、手にとってみると「この漫画1巻忘れてきっちゃったんですよ~、お客さんに言われて気づきました~(´∀`)」と言われ、見てみると…本当だ1巻がないっっ!「来る時もスーツケース閉まってないまま、持ち上げちゃって本ばらまいちゃったんです~」ほっこりエピソードをお持ちのくみさん(o^^o) お兄さんはくみさんよりも本を読まれるそうで、古本頂くことも多いそうです。雑学系や漫画が揃っております~

シュリ


同じカテゴリー(なは市民協働大学広報担当)の記事
貴重な体験です
貴重な体験です(2019-01-12 16:46)


Posted by おきえい通り会事務局 広報担当 at 07:31│Comments(0)なは市民協働大学広報担当えきまえ一箱古本市2018
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。