2018年11月13日

ミステリーはビールがススム


「佐奈喜家の本棚」
佐奈喜さん
ミステリー好きなのが一目でわかるラインナップ(゚∀゚)
わたし、シュリもミステリーやイヤミス系が大好物のなので、「わたしもこの本読みました~」と話が続き、「基本的に人が死なないと、話が始まらないんですよね~、周りと違って全然ほのぼのしてない、、、本棚見られてるみたいでなんだか恥ずかしいですねー」と佐奈喜さん、、、片手にはビール!!いいなー(^。^)!

お隣の店主さんたちともわいわい話しながら、盛り上がってました〜^o^

正に佐奈喜家の本棚、いやお家?!

シュリ


同じカテゴリー(なは市民協働大学広報担当)の記事
貴重な体験です
貴重な体験です(2019-01-12 16:46)


Posted by おきえい通り会事務局 広報担当 at 08:01│Comments(0)なは市民協働大学広報担当えきまえ一箱古本市2018
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。