てぃーだブログ › ホウオウボクは知っている! › なは市民協働大学広報担当 › 仕事帰りの立寄り場所

2018年10月19日

仕事帰りの立寄り場所






仕事帰りにちょっと気分転換する場所がなかなかないですよね。
お酒って気分でもないし、映画は時間がかかるし、ショッピングモールは騒々しいし、
ジュンク堂那覇店は、ゆいレール途中下車して、ちょうどいい立寄り場所です。
売場面積も全国8位の広さを誇り、文房具も充実しているので、飽きることがありません!
美由紀



同じカテゴリー(なは市民協働大学広報担当)の記事
貴重な体験です
貴重な体験です(2019-01-12 16:46)


Posted by おきえい通り会事務局 広報担当 at 13:23│Comments(2)なは市民協働大学広報担当
この記事へのコメント
仕事帰りにステキな立ち寄り場所ですよね
Posted by オレンジマン at 2018年10月19日 16:41
中学、高校生の頃から京都駅前のジュンク堂書店に行き、沖縄へ来る前も名古屋のジュンク堂書店にもよく行ってました。沖縄へ来てからも大変お世話になってます。
Posted by だい at 2018年10月20日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。