てぃーだブログ › ホウオウボクは知っている! › なは市民協働大学広報担当 › お任せ♪まちのワイン屋さん

2018年10月29日

お任せ♪まちのワイン屋さん


































みなさんこんばんは
シュリです。

先日、友人のバーの開店祝いを何にしようかと考え
思いついて向かった先はこちら

「ワイン専門店 コートドール 沖映通り店」

以前から、通りがかるものの
なかなか入るキッカケを持てずに
気になっているお店でした、、、
が、、いざ入店‼︎

入るとすぐに、目に入ったバーカウンター
店員さんに声をかける私。。。
→「すみませーん、贈り物用に、ワインをいただきたいのですが〜」
→→「地下に商品がありますので、そちらに行ってみてください^ - ^」
入ってすぐの階段を通り越して、早とちり。
奥のバーカウンターに向かってしまいました(-.-;)

地下に降りると、どーーんと広がるワインたち!
何を選ぶか迷っていましたら
スタッフの方に声をかけていただき
開店祝い用に選んでいただきました^ - ^

予算や味わいの好みにも合わせて
選んでいただけるということで
誕生日も迎える、友人用にも選んでいただき
無事に開店祝いアンド誕生日祝いをゲットしました(゚∀゚)

ちなみに、バーカウンターでは試飲をしたり
持ち込み料はかかりますが、地下で購入した商品を
いただくこともできるそうです。

スタッフの方はみなさん、優しいので
あまりワインに詳しくない方でも
安心して購入できますね。
スタッフの山下さん、大変お世話になりました♪


それでは、またお会いしましょう♪

シュリ



同じカテゴリー(なは市民協働大学広報担当)の記事
貴重な体験です
貴重な体験です(2019-01-12 16:46)


Posted by おきえい通り会事務局 広報担当 at 23:44│Comments(1)なは市民協働大学広報担当
この記事へのコメント
いろいろあって迷っちゃいますよね。オレンジマン御用達のノンアルワインも、かなりいけます。
Posted by オレンジマン at 2018年10月30日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。